ヤマザキ様からエントリーです。
パッケージデザインは爽やかさテンコ盛りの緑を基調にしていますね。
『メロンサンホルン』のロがメロンの形になっています。
全体的に何処か和を感じるのは私だけでしょうか。
NEC_0028
『メロンサンホルン』の上にザクザクと有りますから否が応でも期待が増しますね。
が、食べる前からハードルを上げ過ぎるとガッカリ…
…なんて事になりますので程々にしておくとして。
では袋を開けてみましょう。

 




NEC_0051
 こんな風です。
何だか【風の谷のナウシカ】に出て来るオウムっぽい気がしなくもないですね。
想像すると食欲が無くなりますので深く考えない様にします。






NEC_0052
中にはホイップクリームがぎっしり。
持ってみると重量感が有りますし、此れくらい詰まってても納得出来ます。
 





NEC_0053
 では実食です。
「ザク…!」す、す、すごい!
物凄いザクザク感ですよ、想像を超えてますね。
メロンの外側だけでホイップクリームを海苔巻きにしていると言えば大体ご理解頂けるかと。
もう、ザクザク所ぢゃないガリガリもんですよ。
気持ち良い~ 
で、ザクガリの後からあま~いホイップクリームがほわぁ…と口に雪崩れ込んで来る。
此れは反則でしょう。
こんなのを食べた日には降参するしか有りません。
食べ終わった後の充実感が堪らないんです。

で、星ですが、★★★★☆の4つ星を獲得です。
星4つの理由:春のパン祭り、の点数シールが貼ってないのは何故





にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ